1. 校舎一覧
  2. 河内山本駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 春休み集中特訓!!!
2023/03/27

春休み集中特訓!!!

こんにちは!

春!めちゃくちゃいい気候になってきましたね!
と、言いたかったんですが、、、

雨が降ったり、
寒暖差が激しかったり、
花粉が多かったり、、、

すっきりしない日々が続いてると感じてしまいますねぇ。

もうすぐ4月が近づいてきて、新たな始まりの予感も!

3年生たちが新たな道に歩み出し、
その背中を見ていた後輩たちも気持ちを一新し、
春休みを最大活用して頑張っています!!!

3月31日まで河内山本駅前校では、朝10時から開校して様々な勉強特訓の取り組みを行っています!

共通テストの問題演習や合格報告会など、是非走り出した新学年の生徒と一緒に皆も走り出そう!

真円度特別招待のお申込みも本日3月27日までです!

気になる方は⇓をチェックしてみてくださいね!

●新年度特別招待講習
https://toshin-oe.com/school/oe/blog/28222/
●新高1・1学期先取り特訓講習
https://toshin-oe.com/school/oe/blog/28239/

イメージ

校舎一覧