1. 校舎一覧
  2. 河内山本駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 「定期テスト対策会」開催中\(^o^)/
2022/02/13

「定期テスト対策会」開催中\(^o^)/

こんにちは、担任助手の村井です。

 

高1,2生の皆さんは、そろそろ学年末テストの時期ではないでしょうか。

 

テスト勉強ヤバイけど、家ではなかなか集中できない。。。

 

家に帰って自習してみたものの、分からない問題が出てきて進まない。。。

 

そんな高校生もいらっしゃるのではないかと思います。

 

そんな皆さんの為に、東進河内山本駅前校では、定期テスト対策会を実施しています!!

 

 

 

<利点その①>

まずは、東進の生徒が使っている自習室を使って頂けます!

 

「勉強しないといけないのは分かっているけど、家は誘惑だらけでなかなか進まない」という方!周りの高校生が勉強を頑張っている姿を見て、自分も勉強しなきゃ!!という刺激を受けることができるのではないでしょうか。

 

 

<利点その②>

次に、分からない問題を校舎スタッフに質問できます!

 

校舎スタッフは当校のOB、OGです。現役大学生に質問して、分からなかったところをその場で解決させちゃいましょう!分からない所を後日学校の友達や先生に聞くよりも、その場で解決させる方が、その後の理解も深まりますし、勉強ペースが格段に上がります。

 

<利点その③>

東進の一流講師の授業!

「高校対応数学」という講座でテスト範囲の受講ができる!

更に東進の

「数学計算演習」というシステムでテスト範囲の演習トレーニングができる!

 

①~③全部無料!!

このチャンスを見逃さないでください!!

 

 

 

 

 

 

どの高校、学年も対応可能ですので、ご興味のある方は是非一度、体験にお越しください!

イメージ

校舎一覧