1. 校舎一覧
  2. 河内山本駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 国公立第1弾合格速報&春のミニイベント祭
2021/03/07

国公立第1弾合格速報&春のミニイベント祭

イメージ

昨日3月6日~

国公立の合格発表がはじまりました!!

当校の生徒が早速5名!!

合格を勝ちとってくれました!

北海道大学 1名

名古屋工業大学 1名

大阪教育大学 3名

みんなすごい!!おめでとう!!

まだまだ国公立の発表日は続きます!!

続報をご期待ください!

 

イメージ

春のミニイベント祭り!!

 

英検って何すればいいの??受験英語と違うの??

大学院って理系ならみんな行くの??別の大学の大学院に行くのは難しいの??

就活って英語のスキルとか要るの??インターンって何??

工学部と理学部はどう違うの??農学部って農業??

薬学部ってみんな薬剤師さんを目指すの??

 

なーどなど、高校生の皆さんの疑問に何でもお答えします!!

高校生なら誰でも参加できます!!

河内山本駅前校はめっちゃアットホーム!

気軽な気持ちでレッツゴー!

 

フリーダイヤル

0120-600-929

東進衛星予備校 河内山本駅前校

校舎一覧