1. 校舎一覧
  2. 河内山本駅前校
  3. ブログ一覧
  4. ついに明日…!!
2021/02/24

ついに明日…!!

こんにちは、担任助手の本山です(^^)

 

今日は2月24日、

 

国公立大学二次試験の前日ですね

 

 

河内山本駅前校にも明日に受験を控えた生徒がたくさんいます。

 

 

受験生の皆さん、今の気持ちはどうですか?

 

 

次々に登校してくる受験生たちは

 

「実感がない」「怖い」「受験勉強が終わるから嬉しい」「緊張する」・・・

 

など、さまざまな気持ちを口にしていました。

 

 

この小さな校舎内にもいろんな意見が出てくるのですから

全国から集まる受験会場には当然いろんなモチベーションの受験生であふれるはずです。

 

 

 

ですが、会場にいる受験生全員合格したい気持ちは同じ!

 

同志を持ったライバルたちと闘って来てください!

 

 

 

それぞれが思う“自分史上最高の力”を発揮できることを祈っています

 

そして

 

河内山本駅前校7期生のみんなが笑顔で帰ってくることを、スタッフ全員で待っています

 

 

長い受験生活を支えてくれた保護者の方や、学校の先生への感謝の気持ちを忘れずに…

そして最後には自分を褒め称えてあげましょう!

 

Just believe in yourself !!

イメージ

校舎一覧