1. 校舎一覧
  2. 河内山本駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 眠れる獅子よ目覚めよ!~新世代の幕開け~新年度特別招待講習
2021/01/28

眠れる獅子よ目覚めよ!~新世代の幕開け~新年度特別招待講習

イメージ

こんにちは。

共通テストで当校の多くの受験生が自己ベストの点数を出すことができました。

みんな重圧に耐えながら、日頃の成果を出してくれました。

ここから、私大一般入試が本格化し、国公立2次試験に突入していきます。

※共通テスト校舎平均

文系5教科7科目型 699.9/900  得点率77.7%

理系5教科7科目型 640.2/900 得点率71.1%

全国のほとんどの国公立大学でB判定以上が出る校舎平均点でした。

イメージ

今年の共通テストが終わった

ということで

高2生は入試まであと1年

高1生は入試まであと2年を切りました。

 

 

苦手科目を克服できない

なかなかやる気が出ない

何からはじめていいかわからない

そもそも大学がどんなところかよくわからない

など様々な悩みをお持ちの人がいると思います。

 

そんなあなたにオススメがあります。

それは

新年度特別招待講習

東進の一流講師の授業を今なら最大4講座無料で体験できます。

自習室も利用できるので学習習慣もつけることができます。

自宅や通学時間などのスキマ時間を活用して英単語を暗記する

高速基礎マスターも体験できます。

東進OB・OGのスタッフである、担任助手に

受験勉強の相談や大学選び・学部選びなどの相談もできます。

定期テスト対策で質問も受け付けでいます。

 

自己流の勉強で限界が来てしまった・・・とか

家では全く集中できない・・・とか

部活しか本気でやってません・・・とか

家でゴロゴロとSNSやyoutubeを見てしまっている・・・・とか

もし、そうであれば

この機会を是非活用して

アグレッシブな受験勉強スタートのきっかけを掴んでください。

お申込み・お問合せは

https://toshin-oe.com/contact/

 

 

 

校舎一覧