1. 校舎一覧
  2. 河内長野駅西口校
  3. ブログ一覧
  4. 新人担任助手登場! part3
2023/04/23

新人担任助手登場! part3

初めまして!今年から河内長野駅西口校で担任助手させていただきます、和歌山大学・システム工学部・システム工学科、高橋恭吾(たかはしきょうご)です!よろしくお願いします!

 

僕はこの河内長野駅西口校に約2年通っていました。

 

辛いことはもちろん、楽しいことも共有できるのが河内長野駅西口校の良い所だと今でも思っています。

 

普段の学校の勉強や、特に、受験勉強での辛いこと、学校であった楽しい出来事など、なんでも相談に乗るので、“西口校のオールマイト”と言われる僕にぜひ相談してください!

 

さて、僕も前々回からブログでも紹介している新人担任助手2人と同じく大学が先々週から始まっています!高校ではなかった体験の連続で、毎日とても楽しいです!

 

憧れだった「空きコマに映画」を早速友達と楽しんできました!平日のお昼に見る映画は別格ですね!笑

 

このように、大学に入ったら楽しいことがたくさん待っているので、今の勉強が後々の大学生活への“投資”だと思って皆さんには頑張ってほしいです!!

 

最後になりましたが、これから担任助手としてよろしくお願いします!

イメージ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

河内長野駅西口校では感染防止策を行いながら下記のイベントを実施しております!

・1日体験

■対象: 高3生・高2生・高1生・※高0生(※高校生レベルの学力を持った中学生)
一流の講師による一流の授業を、無料で体験できるチャンス
この春は東進でスタートダッシュを切って、ライバルに差をつけよう!

その他にも
・校舎見学、進路相談
・学力診断
・担任助手による合格報告会
・大学入試共通テスト説明会
etc…

各種お申し込みはプロフィール欄のHPから可能です!
東進で頑張ろう!!

校舎一覧