1. 校舎一覧
  2. 河内長野駅西口校
  3. ブログ一覧
  4. 新人担任助手登場! part1
2023/04/08

新人担任助手登場! part1

初めまして!今年から担任助手として皆さんをサポ―トさせていただくことになりました。

亀岡亜唯(かめおかあい)です。関西大学に通っています。学部は社会学部で、専攻は心理学専攻です。大学の授業が始まりだして数日たちましたが、大学の授業はとても楽しいです!高校のころとは比べ物にならないくらい専門的で、毎日新しいことばかりです!

 

 

私の趣味はお散歩とガチャガチャです。ぼーっとお散歩するのはなかなか楽しいので、皆さんも気分転換にぜひ!!

ガチャガチャは、食べ物のミニチュア系のものがとにかく好きで集めまくっています!今どきのガチャガチャのクオリティーには本当に驚きます。。私の趣味はそんな感じです。

得意なことは思い当たりませんでした!

 

 

 

私が生徒だったときの話を少しさせていただきます。当時の私には得意と言えるような科目がなく、模試の成績もイマイチでたくさん悩んでいました。

あるとき、そんな自分でもできることを見つけたい!と思って高速基礎マスター講座を頑張ることにしました。それによって自信がつき、少しずつ結果が出るようにもなりました。何か一つでも一生懸命に貫けるものがあれば、それは必ず力になってくれます。皆さんにもそれを実感してほしいので自分自身の経験から得られたことを活かして全力でサポートさせていただきます!

 

 

 

辛い時は無理をせず、なんでも相談してください。今の自分に何ができるのか、一緒にたくさん考えます。どんなことでも気軽に話しかけてくださいね。

これからよろしくお願い致します!

 

イメージ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

河内長野駅西口校では感染防止策を行いながら下記のイベントを実施しております!

・1日体験

■対象:高3生・高2生・高1生・※高0生(※高校生レベルの学力を持った中学生)
一流の講師による一流の授業を、無料で体験できるチャンス
この春は東進でスタートダッシュを切って、ライバルに差をつけよう!

その他にも
・校舎見学、進路相談
・学力診断
・担任助手による合格報告会
・大学入試共通テスト説明会
etc…

各種お申し込みはプロフィール欄のHPから可能です!
東進で頑張ろう!!

校舎一覧