1. 校舎一覧
  2. 河内長野駅西口校
  3. ブログ一覧
  4. 全国統一高校生テストの申し込みが始まりました~
2020/09/04

全国統一高校生テストの申し込みが始まりました~

今日の担当は前田優希です☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

 

 

朝から数字とにらめっこして、頭が数字でいっぱいな一日でした!!

 

 

もうすぐ修士の中間発表会で研究成果を出さないといけません。゜(´Д`)゜。

 

 

思い通りに結果が出なかったり、グラフを作るのに手間取ったりと苦戦しています・・・・・

 

 

はたして!!!卒業できるのか!というところです(`・ω・´)

 

 

 

 

 

さてさて、今日の報告は「全国統一高校生テストの申し込みが始まりました~!」です

 

申し込みお願いします!!!

 

 

ついこの間共通テスト本番レベル模試を受けたのに・・・・・・・と思う人もいるかもしれませんが

次の模試に向けて目標を決め、取り組んでくださいね(*´ -`)(´- `*)

 

 

前のブログにも書いていますが単元ジャンル別演習を活用して頑張ろう~

イメージ

今日はかわいい後輩担任助手ちゃんと一緒に出勤でした~!!

写真は後輩ちゃんじゃないです。゜(´Д`)゜。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お問い合わせ

★ネット申込:こちらをクリック・タッチしてください。

 

★お電話:0120-196-912

 

★校舎窓口:校舎まで直接お越し下さい。

 

体験授業までの流れも合わせてご説明いたします。

ご質問、ご相談はお気軽にお問い合わせください♪

 

受付時間

平日 10:00〜19:00

日曜日・祝日 10:00〜19:00

東進衛星予備校 河内長野駅西口校

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

校舎一覧