1. 校舎一覧
  2. 河内長野駅西口校
  3. ブログ一覧
  4. 今井宏先生のWeb公開授業開催!と、重大なお知らせ…
2020/03/25

今井宏先生のWeb公開授業開催!と、重大なお知らせ…

どうも、担任助手の尾花輝樹です!

 

本日は、今井宏先生によるWeb公開授業が開催されました!!!

 

この公開授業では、

①英語の長文読解を得意にするにはどうしたらよいのか?

②英語を最も効果的に伸ばす学習法とは?

③他には絶対聴けない学習法とは?

などなど、英語を実力をアップさせるための方法を伝授してもらえる素晴らしい内容がてんこ盛りです!!

 

私も今井先生の公開授業を聴いたことがあるのですが、何より皆さんのモチベーションを上げてくれる、そんな授業だったと感動した記憶があります(笑)

 

イメージ

この公開授業は、明日の19:00からも開催されますので、

英語で悩んでいる皆さん、是非参加して下さいね!!!

 

そして、もう一つ重大なお知らせがあります。

 

私尾花は、本日をもちまして、担任助手を卒業することになりました(泣)

 

思えば、もう5年も担任助手を続けていたんですね…

 

担任助手になることで、生徒の皆様の悩みに耳を傾け、一緒に考え、生徒の皆様にとって納得していただくという仕事は、まさに患者様の悩みを聴き、より良い医療を提供するという薬剤師の仕事に繋がると思うんですよね。

担任助手として、様々な事を経験し、様々な事を学習することができました。

 

イメージ

この賞状は、私が担任助手の志プレゼン大会でいただいたものです(白衣姿が薬剤師っぽい(笑))。

 

私はまだあと1年学生として過ごします(卒論やら薬剤師国家試験やらで泣いてるかも(笑))ので、残りの期間はしっかりと薬剤師になるために邁進していく所存です。志プレゼンで発表した薬剤師を目指して…

 

この場を借りて、校舎の皆様に感謝の意を表します。

ありがとうございました!!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

河内長野駅西口校ではさまざまなイベントを実施しております!

東進が誇る名講師陣の授業を体験するチャンス!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

◆英語を得意にしたい方必見!!

今井 宏 先生 WEB版特別公開授業 申込受付中!!

 

志望校合格に向けて、今井先生の講義で英語を得意にしよう!!!

 

日時:3月25日(水)、3月26日(木)19:00~20:30

会場:東進衛星予備校河内長野駅西口校

(南海・近鉄河内長野駅 徒歩1分)

 

申込はお早めに!

詳細はこちらをクリック・タッチ

◆一流の講師による一流の授業が体験できる!!

新年度特別招待講習 申込受付中!

今なら1講座無料でご招待!!

 

短期間で基礎学力を一気に仕上げる

―高速マスター基礎力養成講座―も体験できます。

 

新学年、早めのスタートでライバルに差をつけよう!!

1講座無料の〆切は3/27日まで!!

詳細はこちらをクリック・タッチ

 

◆志望校合格の道はここから始まる!

1日体験 申込受付中!

東進の実力講師陣の授業、校舎の雰囲気を肌で感じてください!

成績が伸びる秘訣がここにあります!

 

「予備校の勉強ってどんな感じ?」「受験勉強って何から手をつけたらいいの?」

などの質問にもお答えします!

お気軽にご相談ください!

 

詳細はこちらをクリック・タッチ

 

 

お問い合わせ

★ネット申込:こちらをクリック・タッチしてください。

 

★お電話:0120-196-912

 

★校舎窓口:校舎まで直接お越し下さい。

 

体験授業までの流れも合わせてご説明いたします。

ご質問、ご相談はお気軽にお問い合わせください♪

 

受付時間

平日 13:00〜22:00

日曜日・祝日 10:00〜19:00

東進衛星予備校 河内長野駅西口校

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

校舎一覧