1. 校舎一覧
  2. 交野市駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 東進交野市駅前校ってどんな所?
2022/04/16

東進交野市駅前校ってどんな所?

こんにちは!! 担任助手の小林です。

最近は、暑くなったりまた冷え込んだりで服装が決まりにくくて困ってます。個人的には暑さに弱いので暑くなって欲しくないです。

 

それはさておき、、、タイトルの通り、東進交野市駅前校ってどんな所?ということで

交野市駅前校のイイトコロたくさん伝えて行こうと思います!!!

 

ず、何より、、、立地がいい!駅からとても近いんですよ!うまくいけば徒歩1分ですよ、近くないですか? しかも、バス停も塾側にあるので非常に通いやすいです

 

 

に、担任助手と校舎長の個性が爆発しています!!

現在交野市駅前校には9人の担任助手が在籍しており、はっきり言って全員が個性が強いです(笑)

全員を紹介したいところなんですが、今回は校舎長我らがリーダーを紹介したいと思います!!

 

まずは、我らのBIGBOSSです!!!!!

イメージ

校舎長の山崎先生です!

三度の飯よりお話が好きと言っても過言ではないくらいお話が好きです。

とってもフレンドリーで話しやすく、大学生の自分達と同じくらい気持ちは、

気持ちだけは!!若いです

 

生徒の目線に立ち、進路に関して・生活面の悩み事に親身に相談に乗ってくれるとても頼りになる校舎長です!

 

 

続きはーー、交野市駅前校の超絶美人リーダーだーーー!!!!!

イメージ

交野市駅前校のリーダー 大阪公立大学 商学部2回生 小野 一花先生です!!

想像の2倍、いや10倍可愛かったでしょ?

実物はその上越えてきます

しかし、可愛い見た目とは裏腹にビシバシ指導してくれて、怒ると怖いかも、、、

そんなことはなく、もちろんしっかり指導してくれますし、計画がずれた際などは優しく一緒に修正をしてくれます。

メリハリがしっかりしてる頼れるリーダーです!!小野先生がいれば交野市駅前校は安泰です!

までは交野市駅前校の中の話をしてきましたがここからは少し視野を広げて周辺情報についてもお伝えしていこうと思います。

 

まずは、個人的になんですが自分はパンが大好物なんですよ!!!!大学のお昼は必ずパン

そんなパン好きな僕には大変うれしいことに交野市駅から33mの所に、塾からだと約二分のところに美味しいパン屋さんがあります!!!幸せですねーー

 

ほかには、塾のすぐ目の前に大阪王将もあってガッツリ食べたいときには行ってみてもいいかもしれませんね

僕自身、受験生の時は塾でカップ麵ばかり食べていたので出来たての美味しいラーメンが食べれるのはとっても羨ましいです。小林的、王将オススメとしては交野限定メニュー、交野ラーメン!!!!

これがほんとに美味しかった!王将のまわしものじゃないですよ!!(笑)嘘だと思ったら交野市駅前校に来たついでに食べてみてください!

 

 

 

 

どうですか、ちょっと、いや、だいぶ交野市駅前校に来たい気持ちが高まったんじゃないですか!

もっと詳しく知りたい、今成績を伸ばしたいけど方法が分からない、第一志望校に絶対合格したい!そんな方は一度、校舎に来てください!!頼れる校舎長と担任助手とで必ずみなさんのお悩みを解決し志望校に合格させます!!!

その自信が私たちにはあります!!!

でも、塾が自分に合うかわからないなどその他不安がある人もいると思います。

そんな皆様に朗報です!!

まず、高3生は部活生招待講習がなんと無料で受けれます!!!

内容としては90分の授業×5コマの体験となります。

↓↓↓お申込は下記のリンクから↓↓↓

https://toshin-oe.com/school/oe/blog/24382/

高1.2生は1日体験が無料で受けることが出来ます!!1日だけですし校舎の雰囲気や東進の授業がどんなものか気になっている人には気軽に受けれるのでオススメです!!

↓↓↓お申込は下記のリンクから↓↓↓

https://toshin-oe.com/school/oe/blog/26306/

是非一度、東進交野駅前校にお越し下さい!!未来の生徒をお待ちしております!!!

 

校舎一覧