1. 校舎一覧
  2. オー・エンターテイメントグループ 東進衛星予備校
  3. ブログ一覧
  4. 東進の「1日体験」
2023/02/21

東進の「1日体験」

イメージ

講座受講から個別相談まで、東進をまるごと「1日体験」できます。
参加費はもちろん無料。部活帰りやお休みの日などにも、気軽に来校いただけます。
「現役合格日本一」の東進の学習を、ご希望の校舎でぜひ体感してください!

■「東進の1日体験」の流れ ■

≫STEP1≪ ガイダンス
1日の流れをご案内します。
個別のガイダンスですので、志望校や現状の学力、学習面での悩みや困っていることなど、何でもお聞かせください。

イメージ

≫STEP2≪ 校舎見学
校舎の雰囲気を直接感じていただけます。授業を受けるホームクラスの他に、音読や面談用のスペースなど東進ならではの空間もあります。気になる校舎設備のチェックはもちろん、ランキング表などの掲示にも注目!

イメージ

≫STEP3≪ 実力講師陣の授業
待望の授業体験! 東進の実力講師陣の授業のわかりやすさや面白さを、1コマ90分じっくり体験できます。最大2講座の授業を体験することが可能です。

イメージ

≫STEP4≪ 高速マスター基礎力養成講座
難関大合格者がおススメする東進の人気コンテンツ『高速マスター基礎力養成講座』をプチ体験。英単語などを一気に覚えられる講座を、実際に受けてみよう。

イメージ

≫STEP5≪ 個別面談・学習相談
担任・担任助手との面談、コーチングも東進の大きな特長です。受験までの学習スケジュールや効果的な勉強法についてお伝えします。受験勉強の疑問や体験して気になったことがあれば、どんどん相談してください。

イメージ

■「1日体験」で受けられる講座例 ■

イメージ

■ お問い合わせ・お申し込み ■

ご希望の校舎で「1日体験」ができます。お気軽にお問い合わせください。
(校舎一覧はこちら

お問い合わせ・お申し込みはこちら

校舎一覧