1. 校舎一覧
  2. 和泉中央駅南口校 [現役館]
  3. ブログ一覧
  4. 東進の映像授業って?
2023/06/07

東進の映像授業って?

こんにちは!担任助手の富山です

約2か月ぶりのブログ登場です

先週の金曜日は台風で学校の前の道路が冠水して

川のようになりとても大変でした。

 

そんなことはさておき、今日は東進の授業についてのお話をしていきたいと思います。

 

東進は、映像で授業を配信していて、種類はなんとおよそ1万

日本全国から選りすぐられた実力講師陣による

つまずきやすいポイントや攻略法をおさえた本物の思考力を養う授業が勢ぞろいしているため、

ひとりひとりのレベル目標に合わせて最適な講座を選ぶことができます。

 

そして、映像授業最大の利点は、毎日授業を受けられることです。

自分のスケジュールに合わせてどんどん進められて、1年分の授業を最短2週間から1か月で受講・修了することができます。

短期で集中して受講することで前の内容を忘れないうちに次に進めて効率的!

 

また、1.5倍速で受講できるところもオススメポイント!

1講座90分の授業を、1.5倍速で受講すると約60分で終了するため、残りの30分を復習や自分の学習の有効活用することが可能になります。

 

招待講習では、この東進の講座を無料で体験することができます。

 

以下のURLから申し込みお待ちしております!

 

  • 高3部活生特別招待講習

https://toshin-oe.com/school/oe/blog/24382/

  • 夏期特別招待講習

https://toshin-oe.com/school/oe/blog/30346/

イメージ

校舎一覧