1. 校舎一覧
  2. 和泉中央駅南口校 [現役館]
  3. ブログ一覧
  4. 新任担任助手紹介
2023/04/11

新任担任助手紹介

こんにちは!2回生担任助手の冨岡です!

学年が変わり、ついに私も2回生になりました!

時が経つのは早いですね。。

まだまだ未熟な部分もありますが、

和泉中央駅南口校をしっかり支えていけるように頑張ります!

 

そして、今日は今学期から新しく和泉中央駅南口校を盛り上げてくれる仲間を紹介します!

 

 

イメージ

左から

石井桜介先生山本朱莉先生飯田匠海先生

の3人です!

 

3人ともすごく真面目&やる気いっぱいで一緒に働けることがとても嬉しいです!

新体制となった和泉中央駅南口校は、これからも「日本一の校舎」を目指して日々猛進してまいります!

 

新任担任助手の個人のプロフィールは、

後日のブログinstagramで紹介しますのでそちらを是非ご覧ください!

 

校舎一覧