1. 校舎一覧
  2. 和泉中央駅南口校 [現役館]
  3. ブログ一覧
  4. 新年度特別招待講習
2023/03/19

新年度特別招待講習

みなさんこんにちは!担任助手の友田です。

3月も残り2週間をきり、もうすぐ新学年が始まりますね。

受験勉強や学校の課題、クラブ活動などは順調でしょうか?

 

現在東進では、新年度のスタートダッシュをいち早く切るために、新年度特別招待講習を実施しています!

そして明日3月20日は、2講座無料招待の締切日となっております。

そこで今回は、新年度特別招待講習について改めて紹介しようと思います

[新年度特別招待講習]

★対象:新高3~高1生、高0生(高校生レベルの実力を持った生徒)

★申込期間:3月27日(月)まで  (無料)

 

★特徴

〇実力講師陣の映像授業を受けることができます!

東進の映像授業は、わかりやすく面白いです!

新年度特別招待講習では、76講座の中から、自分のレベルにあった授業を選ぶことができます!

・3月20日(月)までのお申込で2講座

・3月27日(月)までのお申込で1講座  受講していただけます。

※1講座:90分授業×5コマ

※受講期間は2023年4月10日までとなっております。

 

〇「高速マスター基礎力養成講座」で学力の土台を固めることができます!

「高速マスター基礎力養成講座」は、英単語や計算力などの基礎学力を身につけることができるコンテンツです。

パソコンだけでなく、スマートフォンのアプリでも取り組むことができるので、スキマ時間を有効活用することができます!

新年度特別招待講習では、

・共通テスト対応英単語(←スマホアプリ対応)

・数学計算演習

・今日のコラム(新聞コラムの段落並び替え問題)

を受講することができます。ぜひ活用してください!

 

〇招待講習講座とは別に、共通テストの得点を伸ばす解き方やスキルを解説した、

「解法レボリューション・共通テスト(入門編)」も受講していただけます!

 

この機会を逃さず、新年度特別招待講習を通して東進について知っていただくとともに、1日でも早く受験勉強のスタートを切りましょう!! お待ちしております!

現在新年度特別招待講習を実施しています。

 

3/20(月)までにお申込いただくと対象講座から2講座

3/27(月)までにお申込いただくと対象講座から1講座

受講することができます。

 

下のURLから申込ページに飛べます!ぜひお申込ください!

 

【招待講習URLはこちら】

https://toshin-oe.com/school/oe/blog/22809/

【お問い合わせ先】

〇和泉中央駅南口校

594-0041 大阪府和泉市いぶき野5-1-14 エコールいずみ東館3F

 TEL 0120-953-992 (平日・土は13:00-22:00、日・祝は10:00-19:00の時間にお問い合わせください。)

Instagramは随時更新しておりますのでぜひご覧ください!!

こちら!

イメージ

校舎一覧