1. 校舎一覧
  2. 和泉中央駅南口校 [現役館]
  3. ブログ一覧
  4. 新担任助手紹介!
2022/04/16

新担任助手紹介!

イメージ

こんにちは!2回生担任助手の濱です。

 

今日は新1回生担任助手を5人紹介したいと思います!

 

1人目(下真ん中)は阪倉莉紗先生です!

 

この春から大阪公立大学の看護学部に通います。

 

阪倉先生は高校生時代、東進衛星予備校歴も長く、毎日バスの時間ぎりぎりまで頑張っていました。

 

低学年時の東進での過ごし方や東進コンテンツの上手な使い方をぜひ聞いてみてください!

 

 

2人目(下左)は富山ちひろ先生です!

 

この春から和歌山県立医科大学の保健看護学部に通います。

 

富山先生は高校生時代、担任助手の先生とよくコミュニケーションをとりながら

 

校舎で楽しみながら勉強に励んでいました。

 

受験勉強を楽しく乗り越えるコツなどを聞いてみてください!

 

 

3人目(下右)は冨岡優衣先生です!

 

この春から大阪教育大学の教育学部に通います。

 

冨岡先生は高校生時代、3年生になっても部活に励みながら受験勉強に向き合っていました。

 

部活生など学校のことで忙しい高校生は特に有力な話が聞けると思います!

 

 

4人目(上右)は植田達哉先生です!

 

この春から大阪公立大学の工学部に通います。

 

植田先生は高校生時代、野球部のキャプテンを務め、東進衛星予備校にも3年になってから入塾しました。

限られた時間で効率よく必要な勉強を優先的に行ってきました。

 

本格的に受験勉強に入る上で何が大切なのか聞いてみてください!

 

 

5人目(上左)は今井統悟先生です!

 

この春から関西大学の化学生命工学部に通います。

 

今井先生は高校生時代、よく質問に来てくれていました。探究心があり何が間違ってるのかを必死に考えられます。

 

今、何か不安や迷っていること、自分が進んでいる道が正しいのかなどがあれば相談してみてください!

 

 

以上5名の新担任助手がこれから一緒に和泉中央駅南口校で働いてくれます!

 

新たなメンバーで頑張っていきますのでよろしくお願いします!

 

 

【校舎情報】

校舎へのお問合せ・お電話はこちらへ↓

 

東進衛星予備校 和泉中央駅南口校 [現役館]

〒594-0041大阪府和泉市いぶき野5-1-14 エコールいずみ東館3F

℡0120-953-992

 

Instagramもやっています!!

https://www.instagram.com/toushin_izumichuo/

 

校舎の雰囲気や受験情報についてめちゃくちゃわかりやすく更新中です!!

 

泉北高速鉄道線「和泉中央駅」から徒歩1分

校舎一覧