1. 校舎一覧
  2. 和泉中央駅南口校 [現役館]
  3. ブログ一覧
  4. 連戦・連戦・連戦
2022/02/05

連戦・連戦・連戦

こんにちは!!今回のブログ担当は担任助手の兵頭です!お久しぶりです!

皆さん、まだまだ寒い中、元気にお過ごしでしょうか??

 

私は現在、理系大学4年生ということで、先日第一回目の卒業論文発表会をしてきました!!

担任助手を4年して、人前で話すことに慣れてきたところですが、改めて大勢の方の前で、1年間の成果の発表をするとなると、緊張してしまいました。。。笑

ですが、1年間やったことを振り返ると、安心感と自信がでてきて、落ち着いて発表できたんです!

今の自分を支えるのは、過去の自分なんだと、改めて実感させられました。笑

 

 

 

イメージ

現在、受験生の皆さんは私立受験ということで、これもまた1年間、長い方では数年準備してきた努力を披露する場がやってきましたね!!

受験も同様、とても緊張しているかと思いますが、自分がやってきたことを信じて、思う存分ぶつけてきてください!

たとえ、失敗したからといって、終わりではありません!むしろ、連続受験も控えているかと思いますので、これからです!!

仮に、失敗したとしても、私たちが必ずサポートし、支えます!!

皆さんは、目の前のことに集中し、頑張ってきてください!!

あとは、こんな世の中でもありますので、体調管理!徹底することです!!

和泉中央駅南口校 全スタッフが応援しています!!

イメージ

また、低学年の皆さんは、受験当日緊張も吹き飛ばすぐらいの自信がつくように、準備していきましょう!

次の模試は2月の下旬です!ファイトです!

 

 


また、まだ東進に通っていなくて、別の環境で勉強しているかたへ

 

 

今東進では、新年度特別招待講習を実施しています!

 

東進の実力講師陣の授業を最大4講座無料で体験できます!

 

また、共通テストで必要な英単語をほぼすべて学習できる高速基礎マスターも体験することができます!

 

基礎部分を総復習して、三つの並立を目指し、大学合格に繋げられるチャンスです!

 

今から受験勉強を始めようと思っても、大学や入試制度についてよくわからないという人も安心してください。

また、志望校に迷っている人も私たちと一緒に将来の夢・志を見つけていきましょう!

私たちが、大学受験やそれまでの勉強について、いつでも相談に乗ります!

ライバルと差をつけるために、学年が変わるこの時期に、私たちと受験勉強のスタートを切ってみませんか?

新年度特別招待講習に少しでも興味を持っていただけた方は、こちらのURLをご確認ください。

【校舎情報】

校舎へのお問合せ・お電話はこちらへ↓

東進衛星予備校 和泉中央駅南口校 [現役館]

〒594-0041大阪府和泉市いぶき野5-1-14 エコールいずみ東館3F

℡0120-953-992

Instagramもやっています!!

https://www.instagram.com/toushin_izumichuo/

校舎の雰囲気や情報をめちゃくちゃわかりやすく更新中です!!

泉北高速鉄道線「和泉中央駅」から徒歩1分!

校舎一覧