1. 校舎一覧
  2. 和泉中央駅南口校 [現役館]
  3. ブログ一覧
  4. 夏の集大成!
2020/08/21

夏の集大成!

こんにちは!    今回のブログ担当は  担任助手の塚本  です!

最近暑いですが、皆さん熱中症にはお気を付けくださいね(^^)

 

いよいよ夏休みも終わり、受験生は受験勉強の折り返し地点を迎えました。。。

 

明後日はとうとう、共通テスト本番レベル模試です(> <;)  私も受験生の時、この夏休み明けの模試はいつもとは違う緊張感で挑んでいました。

 

 

受験の天王山と言われる夏休みですが、

 

当、和泉中央駅南口校では、他校舎と合同で「阪和杯」なるものを実施しておりました!

 

共通テストの過去問演習量や東進の努力の指標と言われる向上得点でランキングを掲示していました!!

 

自分の知らない他校舎の生徒さんの努力量を見て、

「自分もまだまだできる」「もっと頑張れる」と感じた生徒さんも多いようでした。

 

イメージ

 

受験生よ、 この夏、頑張った成果を発揮するのだ! 

 

夏、頑張りきれなかったから秋以降からでも全力で頑張ろうという方

来年受験生になるけど、今から何をしたらいいかわからないという方

 

東進が全力でサポートいたします!

 

お気軽にお電話・ご来校ください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

東進衛星予備校 和泉中央駅南口校 [現役館]

住所 :

TEL : 0120-953-992

泉北高速鉄道線「和泉中央駅」から徒歩1分

https://toshin-oe.com/school/izumochuo/

インスタグラムはこちらから→ https://www.instagram.com/toushin_izumichuo/

校舎一覧