1. 校舎一覧
  2. 和泉中央駅南口校 [現役館]
  3. ブログ一覧
  4. 校舎のお知らせ
2020/05/17

校舎のお知らせ

 

みなさん、体調は変わりなく過ごしているでしょうか。

私は毎日大学の課題に追われる日々です。。。

でもこの時期にしかできないことにも挑戦しています!

TOEICの勉強や、筋トレ、部屋の片づけなど。。。(笑)

みなさんも外に出れず、憂鬱になることもあると思いますが、プラスに考えて過ごしてみてください!

 

そして休業要請の解除に伴い、5/18(月)より、校舎への登校を1部解禁することになりました。

緊急事態宣言が解除されるまで、開校時間は引き続き、10時~19時とします。

学校のオンライン授業等がある人は、それが終わり次第、適宜登校してもらえたらと思います。

登校は各自の判断とし、自宅受講での学習も可とします。

登校する場合はお家の方とよく相談してください。

そして登校する際には、【検温の徹底】、【マスクの着用】などご協力をお願いします。

校舎の安全・衛生対策は万全を期します!

ご不便をおかけすることが多いかもしれませんが、皆さんの学習の歩みを止めることなく、さらなる学習の加速をサポートしていきます!

 

東進では自宅でオンライン講習を受講することができます!

くわしくはホームページをご覧ください。

下記からお申し込みできます。

お問い合わせ

 

 

東進衛星予備校 和泉中央駅南口校[現役館]

住所 :

TEL : 0120-953-992

泉北高速鉄道線「和泉中央駅」から徒歩1分

HP:https://toshin-oe.com/school/izumochuo/

イメージ

校舎一覧