1. 校舎一覧
  2. 古川橋駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 4/10 WEBコーチング
2020/04/10

4/10 WEBコーチング

イメージ

こんにちは、校舎長の渡邊です。

早速、昨日から「週間計画表」を提出して下さった皆さん。

ありがとうございます。

これから集計を進めて、指導に活かせるよう努めてまいります。

まだご提出されていない皆さんは、速やかにご提出していただきますよう、よろしくお願い申し上げます。


さて、早速ですが本題のコーチングに移ります。

WEBコーチングに関してはこちらをご覧ください⇒「WEBコーチングタイムにつきまして」

 

まずは昨日特に頑張った人たちの状況を確認しましょう。

イメージ

なんと、昨日のMVPは1年生!!

受講4コマと修了判定テスト2つです!!

めちゃめちゃ頑張ることができていますね。受験生顔負けしてませんか?

当然、累計のランキング等でも上位です。

3年生はこのままで大丈夫ですか?

 

そして、「受講3コマ以上」の生徒・「高速マスターのトレーニング数が1000問以上」の生徒が増えました!先生はとても嬉しいです!!まだまだ頑張りましょう!!

 

では、次に他校舎との差を見てみましょう。

イメージ

4月8日から比べると、少しですが受講率が上がりました!!

それでも他校舎に比べると自宅受講をしっかりとできている生徒はまだまだ少ないです。ある程度資料の準備も出揃ったので、明日(4/11)より「電話によるコーチングタイム」を始めていきます!!(なお、出勤状況や学習状況等で順番を決めさせていただきます。4/12以降にずれ込む場合もございますので、御了承ください。)

もし、日程・時間に関するご希望がございましたら、公式LINEアカウントの方で承ります。名前・学年とともにご報告くださいませ。

 

最後に、皆さんの1週間の受講状況です。

イメージ

実は受講が進んでない生徒の中には「すでに受講を終わらせた生徒達」がいます。

その生徒達はすでに過去問演習に取り組み始めたり、受講の復習をしたり、学校の宿題に集中したりしています。

まだ点数に大きな差がついていなくても、取り組みの差が広がっています。

ここでの取り組みの差は6月や8月の模試で表れてきます。

何度も言いますが、「8月の模試は受験生にとってめちゃめちゃ大事な模試」です。

自分の志望校は自分の努力もって守りましょう。


以上、長くなってしまい申し訳ございません。

明日以降はできるだけ午前中の間に更新できるよう努めてまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

校舎一覧