1. 校舎一覧
  2. 古川橋駅前校
  3. ブログ一覧
  4. ホームルームを行いました!
2020/02/11

ホームルームを行いました!

こんにちは、担任助手の辻澤です。

先日ご案内していたように2月10日にホームルームを行いました!

今回は私にとって2回目の担当だったのですが、まだまだ緊張もしましたし、

うまく伝えられてるか不安を感じながらのホームルームでした。

でも1回目よりはうまくできたかなと個人的には思っているので、

これからもっと生徒の心を動かせれるようなホームルームにしていきたいなと思っております。

さて、そのホームルームの内容なのですが、

第一志望合格のためには、目標を決め計画を立てやるべきことをやることが必要です。

そのことを具体的にどうしていったらよいかを話しました!

これを機によりがんばってくれたら嬉しいなと思います。

めざせ向上得点全国トップ10!!!

イメージ

校舎一覧