1. 校舎一覧
  2. 藤井寺駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 後悔しないために
2021/11/18

後悔しないために

こんにちは!担任助手の木村です。

最近は自転車を漕いでるときの風の寒さと止まったときに噴き出る汗と格闘中です。

そんなことは置いといて早速本題に入ろうと思います!

 

突然ですが、私の受験における失敗談をお伝えします!

今でも後悔しているのですが、当時私は英単語や英熟語の重要さを全く分かっていませんでした。

周囲の大人たちは「単語やっとけ、熟語やっとけ」いつものように言ってきますよね。

対する私は「はいはい、大切なんは分かったわ」ぐらいでさらっと流していたのです。

皆さんこのように流したりしていませんか?

この言葉の大切さって終わってから気づくんですよね。

私が気づいたのは1月末の私立大学の入試当日でした。

文法は分かっても、語彙でことごとくつまずいたのです。遅すぎる気づきでした。

皆さんにはこのようになって欲しくないので改めて英単語、英熟語の大切さを知り、徹底的に覚えるようにしていただきたいです。

そこでなのですが、実は東進には高速基礎マスターという画期的なコンテンツがあります!

高速基礎マスターでは効率的に共通テストで必要とされる最低限の語彙を身に付けることができます!

単語、熟語にあまり時間を割きたくいとお考えのあなた!一度お試しください!

 

また、東進には担任・担任助手による担任指導というものもあります!

今すべきことや抱えている悩みについて寄り添いながら、丁寧に指導します!

藤井寺駅前校では色々なタイプの担任・担任助手があなたをお待ちしております。

ぜひお気に入りの人を見つけに来てください!

 

 

イメージ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ただいま藤井寺駅前校では、

 

冬期特別招待講習(無料招待)

 

のお申込受付中です!!

 

12日25日(土)クリスマスまでのお申込で、

 

最大3講座 ※対象:高2、高1、高0生

 

を無料で受けられます!!

 

 

 

▽お申込・詳細は以下のリンクから!

 

【お申込】

お申込はこちら!!

 

【詳細】

詳細はこちら!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆志望校合格の道はここから始まる!

1日体験 申込受付中!

東進の実力講師陣の授業、校舎の雰囲気を肌で感じてください!

成績が伸びる秘訣がここにあります!

 

「予備校の勉強ってどんな感じ?」「受験勉強って何から手をつけたらいいの?」

などの質問にもお答えします!

お気軽にご相談ください!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

お申込みは校舎にて承りますのでお気軽にお問い合わせください☆

受験勉強や試験対策など、経験豊富なスタッフがご相談承ります

 

 

お問い合わせ

★ネット申込:こちらをクリック・タッチしてください。

 

★お電話:0120-816-104

 

★校舎窓口:校舎まで直接お越し下さい。

 

体験授業までの流れも合わせてご説明いたします。

ご質問、ご相談はお気軽にお問い合わせください♪

 

受付時間

平日 13:00〜22:00

日曜日・祝日 10:00〜19:00

東進衛星予備校 藤井寺駅前校

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

校舎一覧