1. 校舎一覧
  2. 弁天町駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 入試で合格するための勉強の仕方説明会(緊急開催)します
2020/02/28

入試で合格するための勉強の仕方説明会(緊急開催)します

イメージ

【緊急企画】

「入試で合格するための勉強の仕方 説明会」

(場所・日時)

場所 東進衛星予備校 弁天町駅前校の自習室

今日 2月28日(金) 21:00~22:00

明日 2月29日(土) 21:00~22:00

今日も明日も、内容は同じ(の予定)です。


新型コロナウイルスで、世の中はひっかきまわされていますが、こんな時こそ「晴耕雨読」ならぬ、屋内での勉強を頑張ることが大切だと思っています。

そこで、緊急企画として、東進 弁天町駅前校では、今日2月28日(金)と明日2月29日(土)の2日間、「入試で合格する勉強の仕方 説明会」をすることにしました。一般の方にも開放しますので、飛び込み参加でもOKです。この機会に、勉強方法の研究の一環としてご活用ください(ただし、体調の悪い方は入場できません)。

★元気な人も、マスクは着用してください!アルコール消毒液は備え付けてあります!

多くの高校で既に定期テストも終了していることですし、この春休みは学力アップのために効果的に使いましょう。

また、2月29日(土)は、「新年度特別招待講習」の第1回締切日となっています。春休みから勉強を開始することは、第1志望合格のために非常に大きなアドバンテージとなります。4月から高校生になる方も、3月の間に勉強癖がなくならないようにしてください。

校舎一覧