1. 校舎一覧
  2. 四條畷校
  3. ブログ一覧
  4. 夏期講習オススメ講座 第3弾です!
2020/06/27

夏期講習オススメ講座 第3弾です!

こんばんは!四條畷校担任助手の正田康輔です!

本日は夏期特別講習のオススメ講座についてお知らせしていきたいと思います。

第一回目は国語、第二回目は英語ときたので、今回は数学のオススメ講座を紹介します。

 

いくつも数学の授業がありますがその中で特にオススメなのが志田晶先生の「難関大への数学」です!

この講座では奇抜な解答や、テクニックに偏った解き方をするのではなく、「考える力」が身につく授業をしてくれます。

解法や公式の意味をちゃんと理解していますか?これらをただ暗記しているだけでは初めて出会った問題に対応できません。

考える力」を身につけることで、その問題の核心を理解し、解法の筋道を立てることができます。志田先生はそのような数学の本質を理解できるように丁寧な指導で生徒を引っ張っていってくれます

 

数学が苦手な人も数学の点数をもっと伸ばしたい人も、この講座を受けて、この夏に目標に向けて一気に駆け上がりましょう!!

 

夏期特別招待講習は7/14までならお申込みで最大4講座無料ご招待!

◆◆詳しくはこちら◆◆

 

▼お問い合わせ

東進衛星予備校四條畷校

場所:大阪府四條畷市楠公1-13-16サンリッチビル2F
TEL:0120-771-722

受付時間:平日13時~22時、土日祝10時~19時

——————————————————————–

イメージ

校舎一覧