1. 校舎一覧
  2. 四條畷校
  3. ブログ一覧
  4. 新年度招待講習☆今こそ東進!
2020/03/01

新年度招待講習☆今こそ東進!

みなさんこんにちは!担任助手の佐々田です。

最近の大きなニュースといえば、やはりコロナのことですよね。

大阪の学校でも休校措置がとられる予定で、もちろん安全の為には仕方がないこと。とは言えど、受験にとってこの春が重要であることには変わりありません。

 

新高2生はこれからの一年忙しくなります。修学旅行や文化祭、体育祭、合唱祭など盛り上がる行事も多いのではないでしょうか。部活動も行っている場合もっと忙しくなりますよね。

 

新高3生は、これから周りも受験モードに切り替わってきます。全員がおのずと頑張るようになってからでは、もう周りと差をつけられません。

 

だからこそ、みなさんにとって春休みはとても大切なんです。学校生活が始まれば自由に使える時間が格段に減ります。忙しくても、スキマ時間を有効に使ったり、自分で時間を工夫して使えるのがこの長期休暇です。

 

そしてコロナも騒がれるこの時期に「外出は控えたい」という方にもおすすめなのが東進の映像を活用した授業自宅でいつでも何回でも受けられます(^^)

 

例年よりも長くなった休みを無駄にはせず、有効活用して周りとの差をつけませんか?

 

現在、新年度招待講習を行っています。3/13までのお申込みで、なんと3講座無料で受講できます!★★詳しくはこちら★★

お申込みは直接来校していただくか、電話で受け付けております。電話は   0120-771-722です。

是非この機会にお申込みください(^^)

 

東進衛星予備校四條畷校

イメージ

校舎一覧