1. 校舎一覧
  2. 四條畷校
  3. ブログ一覧
  4. 10/28(日) 全国統一高校生テスト!!
2018/09/18

10/28(日) 全国統一高校生テスト!!

 

こんばんは!

夏休みが終わり、いよいよ本格的に二次対策が始まってきましたね。

四條畷校の生徒達も、各大学の過去問単元ジャンル別演習などを用いて、どんどん学習を進めています!

しかし、忘れてはいけないのがセンター試験対策です。

二次対策を進めていくのも大事ですが、センター試験の問題を解く感覚を忘れないように!

特に「二次にはないけど、センターでは受験する科目」は、意識しておかないとセンター直前になって大変なことになりますよー!

東進では10/28(日)全国統一高校生テストがあります。

全国統一高校生テストでは、普段のセンター試験本番レベル模試よりも多くの人が受験します。

全国の中で、今自分がどの位置にいるのか” がより明確に分かる模試となっています。

少しでも興味のある方は、ぜひお申し込みください!

イメージ

ではでは、季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですが、身体に気を付けて勉強していきましょうーーーーーー!

校舎一覧