1. 校舎一覧
  2. JR摂津富田駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 志望校合格コース紹介映像を見ました!!
2019/08/18

志望校合格コース紹介映像を見ました!!

イメージ

こんにちは!担任助手の藤原です!

本日校舎では、現在すでに何名かにお取り頂いた東進の新しいコンテンツ「志望校合格コース」に関する紹介映像が本部から届いたので、3年生全員に見てもらいました~!!(・∀・)

この映像では志望校合格コースに含まれる

①志望校別単元ジャンル演習(AI搭載!)

②第一志望校対策演習

③講習パックについて

④単元集中受講

の4つの詳しい説明をしてくれていて、保護者さま・生徒の皆様には口頭でお伝えはしていたものの、イメージしづらい部分も結構あったかと思うので、映像で実際のビジュアルを見てもらうことで、今後の学習内容をより深く理解して頂けたのではないかなあ~と思います\(^o^)/

特に、AIが搭載された「志望校別単元ジャンル演習」は、いよいよ再来週にはスタートします!

楽しみですね~(・∀・)

まだ検討中&取らない…という方も、例えばこれから受験勉強で困ったときに「そういえば東進ってあんなコースとか講習とかあったよな…!」と思い出してくれたら嬉しいなと思います。

ちなみに、東進生でない方も、志望校の過去問演習など、自力では解けないなあと感じていたり、添削出来なくて困っている人がいればお取り頂けるので、どうぞお気軽にご連絡下さい!

電話番号は0120-697-7170です!!

宜しくお願いします\(^o^)/

校舎一覧