1. 校舎一覧
  2. JR摂津富田駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 入試も残りわずか
2022/02/11

入試も残りわずか

こんにちはー、担任助手の藤本です。

寒い日が続きますね。寒さに気を付けて体調をくずさないようにあったかくして夜寝ましょう。

最近ではまたコロナが流行りだしましたね。感染者数がとても増えて,受験生にとってはコロナにかからないように気をつけながら勉強するという精神的に負担のかかる日々を過ごしているのではないかと感じます。また、そのご家族も受験生が濃厚接触者にしないためにも家でもマスクをしたりと気遣いする日々がつづいているかと思います。

そのような色々なことにさいなまれた今回の入試ですがもう残すところわずかとなっております。2月の中旬になり、私立の前期入試がある程度終わり、国公立の入試まで2週間となりました。受験生の国公立を受験する人は過去問は終わってますか?共通テストで受験校を変えた人もいると思います。最低5年分は今からでも解いていきましょう。残り少しの時間ですが最後までしっかりやりきりましょう。コロナや体調にも十分気を付けて下さい。受験生が後悔のない受験であることを願ってます。

イメージ

校舎一覧