1. 校舎一覧
  2. 千里丘校
  3. ブログ一覧
  4. 体調管理!
2019/08/03

体調管理!

こんにちは!担任助手の南田です。

ようやく梅雨が明け夏本番!ここ最近毎日暑いですね。

 

体調管理はしっかりできていますか?

受験生にとって体調管理は重要です!

しっかり勉強できる時間がある夏休みだからといって生活リズム崩れるのは危険です。。

夜中まで勉強するのも気持ちはわかりますが、次の日の勉強に備えて早く寝たほうがいいと思います。明かりをつけながら寝てしまう、、とか勉強してたら寝落ちして机で寝てた、、なんてことはないようにしましょう!

暗いところで寝て、ちゃんと布団で寝ると次の日も頭がスッキリしますよ

生活リズムを整えて毎日コツコツ勉強頑張りましょう(^^)

涼しいところで快適に勉強できる東進で毎日待ってます!

 

http://toshin-oe.com/contact/

東進衛星予備校 千里丘校

0120-123-806

校舎一覧