1. 校舎一覧
  2. 千里丘校
  3. ブログ一覧
  4. 千里丘校の数学イベント始まるよ!
2021/03/18

千里丘校の数学イベント始まるよ!

こんにちは!担任助手の上田です。

 

京都も桜は咲き始め、入学式シーズンが近づいていることを感じる今日この頃です。

新学年、あるいは新しい学校に通う4月以降に向けて、3月後半は徐々に準備していきたいところ。

 

今日は、そんな準備にぴったりな千里丘校のイベントをご紹介します。

その名も「Math増す会」!!!

 

もう題名を見てお分かりですね?そうです。数学を伸ばす特訓会を開催します!

 

3月の春休み期間を利用して数学ⅠAを、4月に数学ⅡBを特訓して、4月の共通テスト本番レベル模試でどんと結果を出すことを目標にする会です。

 

開催日時:3月24日(水)20時半~21時半

3月31日(水)19時~20時

4月2日(金)19時~20時

単元は後日発表!

開催場所:東進衛生予備校 千里丘校3階自習室

 

することは至ってシンプル。

数学の演習です。

ただ、意味を分かった上で演習を重ねることと、わけも分からず演習を重ねるのでは効率が桁違いです。そこで、担任助手からその分野で分かって欲しいポイントを聞いてから演習を開始します。

 

また演習中に分からない問題が来ても助手がすぐにフォローするので安心!

受験勉強を本格的に始める(始めた)新高校3年生

いったん数学ⅠAの範囲は終わったけどいまいち良く分からないという新2年生

高校の数学が不安な新高校1年生

誰でも大歓迎です!

 

単元ごとに進めるので、不安な単元だけの参加も可!

数学力をどんどん増す増す3月4月にしていきましょう!

 

新年度特別招待講習とはコチラ⇒2021年度 新年度特別招待講習

お申し込みはコチラ⇒お申込み・お問い合わせ

(お問い合わせ項目は「・招待講習」を選択してください)

詳しくは校舎までお問い合わせください。

東進衛星予備校 千里丘校

〒566-0011

大阪府摂津市千里丘東2丁目11-10千里ヒルズビル3階

0120-123-806

Twitter:千里丘校公式アカウント

Instagram:千里丘校公式アカウント

校舎一覧