1. 校舎一覧
  2. 千里丘校
  3. ブログ一覧
  4. 日が暮れるのがはやくなりましたね、
2020/10/05

日が暮れるのがはやくなりましたね、

こんにちは、東進衛星予備校千里丘校の南田です!

最近はもう夕方の時点で空が真っ暗ですね。

季節の変わり目ですが体調にお気をつけ下さい(^-^)

 

今日は高校三年生のHRがありました!

毎月一回定期開催で今月も多くの生徒が集まってくれました。

10月にもなると空気がぴりぴりしてきたように思います。

 

得点や東進コンテンツの演習量などのランキング発表、

公募推薦や併願の説明も行いました。

大学入学共通テスト本番まで約100日ほどに迫っていると

いうこともあり真剣なまなざしで生徒はきいていました。

約100日残り少なくなってきましたが

悔いのないよう毎日勉強していきましょう(^-^)

 

イメージ

イメージ

東進衛星予備校 千里丘校

〒566-0011

大阪府摂津市千里丘東2丁目11-10千里ヒルズビル3階

☎0120-123-806

Twitter:千里丘校公式アカウント

Instagram:千里丘校公式アカウント

校舎一覧