1. 校舎一覧
  2. 千里丘校
  3. ブログ一覧
  4. 東進English Workshopが開催されます!
2020/07/15

東進English Workshopが開催されます!

こんにちは!

 

担任助手の上田です。

最近よく雨が降りますね。

いつもどんより空で

家から出るのもおっくうになりますよね。

 

今日はそんな梅雨時に家から出なくても

参加できる東進English Workshopのお知らせです!

 

東進では毎年、海外の名門大学の大学生と一緒に

5日間程度毎日が英語漬けの生活を送る東進Global English Campを開催しています。

 

毎年千里丘校からも1人2人参加してくれていて、

みんな行く前は「英語が話せるかな…」と不安になり、

初日に帰ってきたときは、「話せなかった、もう行きたくない…」と言いながらも

最終日には、「たくさん話せるようになって楽しかった!」「また行きたい!」となって

帰って来ています。

それくらい短い期間ですが、しっかり成長できる満足度の高いコンテンツになっています。

 

今年は社会情勢をかんがみて、一か所に会する形式のCampは開催できませんが、

その代わりにオンラインでWorkshopを開催します。

 

オンラインになったからといって内容が変わることはなく、

ワークショップで一緒に勉強する大学生も、ケンブリッジ大学やオックスフォード大学などに実際に通っている英語ネイティブスピーカーの方々です。

 

今年の開催日は

1.8月7日(金)~8月9日(日)

2.8月14日(金)~8月16日(日)

の3日間。金曜は18時~21時。土日は10時~18時。

計19時間、All Englishで話すことで今までにない英語体験ができるのではないでしょうか?

 

今回のTopicは2030年までの開発目標であるSDGsが含まれています。

こちらも色々な切り口があり、話応えがあると思います。

色々な人と英語でディスカッションできるこの機会をお見逃しなく!

 

料金など詳しくは、東進のHPに記載されていますので、

そちらをご覧ください。

http://www.toshin.com/englishcamp/

 

東進衛星予備校 千里丘校

〒566-0011

大阪府摂津市千里丘東2丁目11-10千里ヒルズビル3階

☎0120-123-806

Twitter:千里丘校公式アカウント

Instagram:千里丘校公式アカウント

 

校舎一覧