1. 校舎一覧
  2. JR堺市駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 基礎マス企画実施中!!
2019/11/25

基礎マス企画実施中!!

こんにちは、担任助手の蔵です!

最近ますます寒くなってきましたが、体調を崩したりはしていないでしょうか?

定期試験も迫ってきているので体調管理しっかりしていきしょう!!

 

今堺市駅前校では、高速基礎マスター企画というものを実施しています。

 

高速基礎マスターとは・・・

英単語などの基礎知識を短時間確実に修得できちゃう便利なツールです。(^^♪

 

基礎マス企画とは・・・

150問(150クリック)1点として校舎全体で決められた点数に到達できるように校舎全員で協力する企画です。

東進生が楽しく高速基礎マスターを進められるように僕たちが考えた企画です。

現在は、2回目標を達成しました!!!(^_-)-☆

これからも目標達成するために、皆切磋琢磨してくれています。

 

今なら、冬期特別招待講習でこの基礎マスターを体験できちゃいます!!

もちろん、東進の映像授業も体験できます。

楽しく勉強したい人は、この機会に是非一度来てみてください!

スタッフ一同校舎でおまちしております!!

 


東進衛星予備校 JR堺市駅前校

《住所》

堺市堺区田出井町1-1 ベルマージュ堺3階

《開校時間》

月~土 13:00~22:00

日・祝 10:00~19:00

《お問い合わせ》

0120-974-615

イメージ

校舎一覧