1. 校舎一覧
  2. JR堺市駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 夏期『特別』特別招待講習
2021/08/05

夏期『特別』特別招待講習

こんにちは。

事務員の河野です。

8月に入り、いよいよオリンピックも終盤ですね。

先日サッカーの準々決勝を見ていて、延長戦後半でスペインに1点を許してしまい惜敗しましたね・・。

めちゃめちゃショックでしたが、さすがスペインでした!

それまで何度もスペインの猛攻を防いでいたナイスキーパー谷もあのシュートは止められなかったですね。。

でもみんなすごく強くて1-0でも十分誇らしい結果でした!

明日の3位決定戦も楽しみです(^^♪

さて、東進では夏期特別招待講習が好評につき、申込期間延長となっています!

オリンピックが気になって、うっかりお申込みを忘れていた方はこの機会にぜひお申込み下さい!

オリンピック選手も言っているように、「努力は必ず報われます」!!

お申込みはこちらから➡2021 夏期「特別」特別招待講習

◆実施要領

■受講資格
志望校合格を目指して学習に取り組む、意欲のある高2生・高1生・高0生(高校生レベルの学力を持った中学生)
※東進生でない方が対象です。
※「夏期特別招待講習」と重複しての申込はできません。

■申込期間
・2講座無料招待 ~8/10(火)
※1講座は、90分授業×5回+講座修了判定テストほか。
※講座によって一部授業回数が異なる場合がございます。

■受講期間
8/31(火)まで

■受講料
無料招待
通常1講座19,250円(税込)相当のところ、無料で受講できます。
2講座を受講した場合、38,500円相当が無料となります。
講習入会金・テキスト料等もすべて無料です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

JR堺市駅前校からのお知らせ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お問い合わせ

JR堺市駅前校校舎ページ) TEL : 0120-974-615

■校舎窓口:校舎まで直接お越し下さい。

ご質問、ご相談はお気軽にお問い合わせください♪

イメージ

校舎一覧