1. 校舎一覧
  2. JR堺市駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 【自宅学習でお困りの方へ】実力講師陣の授業で不安を解消しませんか?
2020/04/06

【自宅学習でお困りの方へ】実力講師陣の授業で不安を解消しませんか?

 

 

 

こんにちは!校舎長の南です!

 

4月に入り、春休みが終わりを迎え、いよいよ新学年を迎えられるかと思うと、

 

府立高校の学校再開延期が決まり、

 

部活動や、授業にも制限がかかる中で、

 

高校生活への支障が続いている事かと思います。

 

 

 

そんな中、先日ある生徒と話していていたら、こんなことを言ってくれていました。

 

 

 

「高校再開は延期になったけど、このまま止まっているわけにもいかないので、

 

 4月から高校の授業で習う予定だった範囲を東進の講座で進めようとおもいます!」

 

 

 

 

 

大学入試を突破して、その先のなりたい自分になるために、

 

今できることを悩みながら考えてくれて、前に進もうとしてくれていて、

 

嬉しく思うと同時に、誇らしく思います。

 

 

 

 

 

我々、東進は、映像でのIT授業で高校生の学習を応援する事ができます!

 

 

 

 

東進では、授業をt-POD(toshin-Preparatory school On Demand)により

映像配信していますので、一人ひとりのレベル・目標にあわせた最適な学習

が可能です。

 

やる気になったときにすぐに始められ、理解に応じてどんどん先取りしたり、

繰り返し受講したり、

 

それぞれの学習スタイルに合わせて受講が可能です。

 

 

ご自宅のパソコン、またはタブレット・スマートフォン

を通して、授業を受けられる事から、

 

自宅学習でお困りの方の不安を解消できる環境が整っています。

 

 

 

また、予備校界の実力講師陣が勢ぞろいなので、

 

あなたの苦手を間違いなく解決する事ができる自信があります。

 

 

 

いま、本当に大変な状況ではありますが、

 

東進のIT授業であれば ご自宅でも、

 

自分に必要な範囲の学習を、必要な時に進められます!

 

 

 

ぜひ、前向きに、今やれる事をやってみませんか?

 

 

 

東進の自宅受講へのお問合せはこちら

 

 

 


東進衛星予備校 JR堺市駅前校

《住所》

堺市堺区田出井町1-1 ベルマージュ堺3階

《開校時間》

月~土 13:00~22:00

日・祝 10:00~19:00

《お問い合わせ》

0120-974-615

 


 

 

 

イメージ

校舎一覧