1. 校舎一覧
  2. JR堺市駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 新年度特別招待講習やってます!!
2020/02/28

新年度特別招待講習やってます!!

こんにちは!東進衛星予備校JR堺市駅前校担任助手の溝口です。

 

皆さん学年末テスト、いかがだったでしょうか。

 

これからから始まる春休みは、新高3の人にとっては受験にむけて頑張ることのできる最後の春休みです。

 

だいたいの新高3は、4月からは一生懸命勉強し始めます。なので、4がつから勉強をはじめても

 

まわりの新高3とはなかなか差がつきません。新高3の春休みは、他の受験生と大きな差をつけること

 

のできる最後のチャンスでもあります。特に今年の春休みは、コロナの影響もあり、みなさんにはより

 

多くの自由な時間があると思います。東進ではもう多くの新高3生が受験に向けて毎日頑張っています。

 

みなさんも、春休みから本気で受験勉強に取り組んで、一足早く受験へのスタートをきりませんか?

 

春休みから本気で頑張ろうとする皆さんを東進は全力でサポートします!

 

さて、東進ではいま新年度特別招待講習をおこなっています!

 

新年度特別招待講習では、東進の授業を無料で体験することができます。

 

明日2月29日が4講座体験することのできる最終日です。

 

3月の長い時間を勉強につかってみようというみなさんをぼくたちは全力でサポートします!

 

悔いのない春休みを過ごそう!!

 

新年度特別招待講習お申込みはこちら

 


東進衛星予備校 JR堺市駅前校

《住所》

堺市堺区田出井町1-1 ベルマージュ堺3階

《開校時間》

月~土 13:00~22:00

日・祝 10:00~19:00

《お問い合わせ》

0120-974-615


 

イメージ

校舎一覧