1. 校舎一覧
  2. 中百舌鳥駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 2日間よく頑張った!!!!!🔥
2023/01/15

2日間よく頑張った!!!!!🔥

 

川内です~~~~!!

共通テスト2日間、本当にお疲れ様でした・・・・!!!

明日以降に向けたメッセージが届いております(^^)/

いよいよこれからが本番です。最後まで一緒に頑張りましょうね!

明日もいつもと変わらず、13時から校舎でみんなのこと待ってますね(^^♪

 

 

今川先生

みんな、おつかれさま。私が今みんなに伝えたいことは、、、「大丈夫。」ということ。本領が発揮できた、発揮できなかった、いろいろあると思いますが、過ぎたことは考えない!大丈夫。大切なのは「今から」やで。
ということで、みんなへのメッセージは、東進で直接伝えようと思います。そして、みんなの話も何でも聞きます。みんな!今日は22時まで開いています。みんなのことを待っています。疲れているだろうけど、東進で待ってるで!

 

南山先生

共通テストお疲れ様でした!今日で、、理系なら社会。文系なら理科のお勉強がおしまいです。名残惜しいですね。まあ、昨日、今日を通していろいろ思うところはあると思います。今日ぐらいは発散してもOK!明日から切り替えて、出来ることを頑張っていきましょう!

 

田畑先生

共通テストお疲れ様でした!ただし、ゴールはここではありません。まだ受験は続きます。切り替えがまじで大事です。点数が良くても悪くてもです。次の試験まで一瞬です。いつも通り校舎で待ってます!まあ、今日はしっかり気持ちを押し込めずに全面に出して発散して下さい。本当にお疲れ様でした!

 

溝端先生

溝端です。試験お疲れ様でした。いろいろ思うことがあると思いますが、明日から切り替えて頑張りましょう!!もし何か心配なことがあるならまずは担当の先生に会いに校舎へ来てください。どんな話でも聞きます。君の進路も一緒にたくさん考えますからね。校舎で待ってます!

 

北野先生

今日は、共通テスト二日目でした!共通テストが終わって手ごたえのある人もない人もいるかもしれません。たとえ思うように共通テストで点数が取れていなくとも2次試験で挽回するチャンスはあります!最後まで諦めずに頑張ってください!

 

永井先生

皆さん、本当にお疲れ様です!

自分の全力を尽くすことはできましたか?試験があれば後悔は必ず存在します。

それでも、全力で必死に取り組んだのならそれが君たちの実力で最善です!

次の2次試験に備えてゆっくり休むと共に、これからの勉強も頑張っていきましょう!

本当によく頑張りました!

 

松本先生

共通テストお疲れ様でした!この2日間の試験を通して、出来た人もあまりうまくいかなかった人もいると思います。でも、共通テストが入試のゴールではありません。みんなには二次試験が待っていると思います。いい感じだった人は、気を抜かず。上手くいかなかった人は、逆転できるように明日からも、頑張ってください!

 

山内先生

共通テスト2日目お疲れ様でした。この2日間、皆さん1人1人が色んなことを感じながら一生懸命最後まで頑張ったと思います!ここで手応えがある人、あまりない人、それぞれだと思いますが、今日は気を抜きすぎない程度にゆっくり休んで、明日から自己採点を元にまた切り替えて頑張っていきましょう!明日も中百舌鳥駅前校で待ってます!

 

イメージ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

現在、お申込を受付しているイベントのご紹介です!

 

■□■新年度特別招待講習■□■

新高3, 2, 1, 0生対象

最大4講座無料招待!

■■■■■■■■■■■
お申し込みはこちら
■■■■■■■■■■■

 

■□■新年度特別公開授業■□■

東進英語科講師、大岩秀樹先生の授業が生で受けられる!

日時:1/30(月)19:00~20:30

会場:堺産業振興センター

参加費:無料

定員制ですのでお申し込みはお早めに!

■■■■■■■■■■■
お申し込みはこちら
■■■■■■■■■■■

 

■□■入試・入学説明会■□■

今年度の入試状況についてや、

東進の講座の説明を行います!

随時開催しておりますので

予約の上、ぜひお越しください!!

 

※なお説明会へお申し込みは校舎に来ていただくか

電話での受付のみとなります

 

 

≪お問い合わせ方法≫

お電話でのお申込→ 0120-402-755

ネットでのお申込→こちら

 

◇受付時間◇

平日・土曜:13:00-22:00

日曜・祝日:10:00-19:00

 

◇アクセス◇

南海中百舌鳥駅南出口・

地下鉄なかもず駅からすぐ!!

駐輪場も完備しております!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

校舎一覧