1. 校舎一覧
  2. 中百舌鳥駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 共通テスト本番レベル模試が終わりました!
2021/04/26

共通テスト本番レベル模試が終わりました!

こんにちは!!

東進衛星予備校 中百舌鳥駅前校の担任助手の矢田です!

 

4/25(日)の共通テスト本番レベル模試が終わりました!

難しいと感じた人も、簡単だと感じた人も、

結果はどうであれ、必ず復習をしましょう!

 

矢田のおすすめ復習法は間違えたノートを作って分からなかったところや

間違えた所を確認しながらノートに書くこと!

 

次の模試前にそのノートを見て復習もできます!

そしてもうすぐゴールデンウィークがはじまりますね!

 

中百舌鳥駅前校は3日、4日、5日が休館日となります。

 

お家でも受講、基礎マスター

継続して勉強できるように頑張りましょう!

 

携帯やゲームが誘惑になってしまう人は親に預けたり、

出来るだけ目の届かない所に置いておきましょう!

 

矢田はよく袋に入れてベランダに置いていました(笑)

ライバルに負けないように頑張って行きましょう!!!!!

 

次の模試は、これだ!!

イメージ

校舎一覧