1. 校舎一覧
  2. 長居駅前校
  3. ブログ一覧
  4. リハーサル!
2021/12/25

リハーサル!

こんにちは!長居駅前校です!

本日は共通プレテスト1日目を行いました!

共通テストどおりの時間で皆揃って問題を解くことで、本番の感覚を少しでも味わえたのではないでしょうか。

普段の模試では、休み時間が短くずっと忙しいですよね。しかし当日はかなり余裕があります。その時間に何をするのか、また、ごはんはいつどれくらい食べるのか等、試験以外で考えることも見えてきたのではないかと思います。

もちろん今回のプレテストは問題演習の役割もあるので、しっかり復習やり直しまで行いましょう。

受験生はこれからが一番伸びる時期です!これまでの勉強を点数にしていくために、どんどん問題演習をして頑張りましょう!

 

明日のプレテスト2日目も頑張ってください!

イメージ

校舎一覧