1. 校舎一覧
  2. 守口駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 開校まで1ヶ月!!
2021/03/01

開校まで1ヶ月!!

イメージ

こんにちは!

 

早くも3月スタートですね!時間の早さに驚くばかりです。。

 

守口駅前校の開校まであと1ヶ月となり、

スタッフ一同もウズウズしています!

 

大阪では緊急事態宣言が解除されましたが、

感染症対策や体調管理には万全を期して開校日を迎えたいと思います☆

 

 

今日は地下鉄守口駅や京阪守口市駅をウロウロしてきました。

開校に向けて駅にポスターを掲示しようと考えていて、

どこが一番目立つかな~と迷いながらウロウロウロウロ。。

 

どこに掲示されるか?お楽しみに!!

 

 

 

 

--------------------------------------

※開校日までは近隣の古川橋駅前校にて学習相談や体験授業などを承っております。

ご希望の方は下のリンクからお申込みください☆

希望校舎を【守口駅前校】 にしてくださいませ

http://toshin-oe.com/contact/

 

 

↓インスタフォローはコチラ↓

https://www.instagram.com/toshin_moriguchi/

校舎一覧