1. 校舎一覧
  2. 金剛駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 千題テスト実施!
2023/12/29

千題テスト実施!

こんにちは、担任助手の北口です!

今年も残り数日で終わりを迎えそうですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

受験生の皆さんは師走の名の通り共通テスト対策や模試、推薦入試でばたばたの12月だったのではないでしょうか?共通テストまで残り数える日数ほどとなりましたが最後まで気を抜くことなく12月中だけでなく、第一志望校合格まで走りきりましょう!

本日、金剛駅前校では年末恒例の千題テストを実施しました。これまで高速基礎マスターでの学習や受講、共通テスト模試で鍛えた英語力を発揮し集中して取り組んでくれました。年末に取り組むことでこの正月休みも意識を高く持ち、休憩をしつつもだらけないようにしてくれればと思います。

今回の千題テストには高3生だけでなく低学年の生徒も参加していました。共通テストの受験科目が来年度から1科目増え、ますます対策が難しくなる共通テストですが、と数学と国語は高校2年生までで勉一通り終えていると必ずアドバンテージになるのでこの機会を活用し全国のライバルに一歩リードしましょう!

 

今回千題テストを受けなかった人に朗報です!

 

2024年1月13日(土)、1月14日(日)に共通テスト同日体験受験があります。高校3年生が実際に解いた共通テストの問題を当日に解くことができます。東進生はもちろん東進生以外の方も参加できる特別無料招待です。お申込みお待ちしております。

 

さらに2024年1月30日(火)に東進が誇る今井先生の特別公開授業があります!

眠気吹き飛ぶ大爆笑授業で英語が嫌いな生徒からも圧倒的人気を誇る今井先生の生授業をぜひ体験しに来てください!!

定員に到達次第締め切りです!今東進に通っていなくても大歓迎です。1人でだと不安のある方はお友達やご両親を連れてきてくだっさっても大丈夫です。

お申込は校舎で承っております。

 

校舎へのお問合せ・お電話はこちらへ↓

東進衛星予備校金剛駅前校

住所:〒589-0006 大阪府大阪狭山市金剛2-1-8

TEL:0120-990-498

南海高野線「金剛駅」から徒歩1分

イメージ

校舎一覧