1. 校舎一覧
  2. 金剛駅前校
  3. ブログ一覧
  4. はじめまして!
2022/06/06

はじめまして!

こんにちは!

3月から担任助手になった石丸航希(いしまる こうき)です!

関西大学 総合情報学部 総合情報学科に通っている1回生です。

 

総合情報学部では、現代に最も欠かせない情報技術や情報社会の勉強をしています。パソコン技術やプログラミングといった技術の習得やメディアリテラシーなどの考えも学んでいます。これからの時代必要不可欠な分野であると言えるでしょう。

 

僕は高2の3月から東進に通っていました。この東進でたくさんのことを学ぶことができ、担任助手の方々に色々なことをサポートしていただきました。なので僕も同じようにサポートしていきたいと思います。

 

僕の得意科目は英語と数学と地理なのでどんどん質問してきてください!

勉強以外でもなんでも話してください!

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東進衛星予備校では、部活生特別招待講習の受付を行っています!

部活生特別招待講習では、1講座無料(90分×5コマ)で体験する事ができます!

興味のある方、苦手を克服したい方は、URLにアクセスしてお申込ください!!

https://toshin-oe.com/school/oe/blog/28222/

全国統一高校生テストのお申込も受付中です!

対象は高3生・高2生・高1生・高0生で、無料で受けることができます!

自分の強み・弱みを見つけて学力を伸ばせるチャンスです!!

興味のある方は校舎にお問い合わせください!

校舎へのお問合せ・お電話はこちらへ↓

東進衛星予備校金剛駅前校

住所 : 〒589-0006 大阪府大阪狭山市金剛2-1-8

TEL : 0120-990-498

南海高野線「金剛駅」から徒歩1分

校舎URL : https://toshin-oe.com/school/kongo/

イメージ

校舎一覧