1. 校舎一覧
  2. 光明池駅南口校
  3. ブログ一覧
  4. 新学年を迎えるみなさんへ
2023/04/01

新学年を迎えるみなさんへ

イメージ

こんにちは!本日のブログは二宮が担当します!

 

新学年が始まり、わくわくや不安など様々な気持ちを抱えていることと思います。

3年生は受験がメインになり、1・2年生は部活動、行事、勉強…ですね。

 

私からみなさんに伝えたいことは自分が全力でできることを楽しめ!です。

なんでもいいです。行事、部活、遊び、勉強…。全力で楽しめたものは後で振り返った時によかったなと思えます。

 

私が1つだけ挙げるとするなら「勉強」です。友人に勉強のできるライバルがおり、その子に何としてでも勝つぞという思いで勉強していました。競争が楽しく気がついたら1日中勉強していたこともありました。

 

何事も楽しめたら全力で頑張れると思います。辛いこともやり方を変えれば楽しくなることもあります。

私自身、最後の大学生活になりますが研究を楽しみたいと思います!

 

みなさんもこの1年を全力で楽しみましょう!

 

 

 

★1日体験★

 

新高1,2,3生のみなさんへ

 

現在【1日体験】を実施しています!

 

受験勉強始めたい! 受験どうしたらいいか分からないなどの相談もできます!

一緒に頑張ってみませんか?

 

東進 1日体験

 

 

【お問い合わせ先】

  • 光明池駅南口校

 

 

〒590-0138 大阪府堺市南区鴨谷台2丁1-3 光明池アクト2F

 

TEL:0120-080-558

(平日・土は13:00~22:00、日・祝は10:00~19:00の時間にお問い合わせください。)

 

もちろん直接校舎に来ていただくのも大歓迎です!

 

Instagramも更新中!ぜひご覧下さい♪

↓↓↓

東進光明池校

校舎一覧