1. 校舎一覧
  2. 河内山本駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 春!
2023/03/01

春!

イメージ

こんにちは。

 

とても暖かい日になりましたね!

今日は近隣の高校の卒業式だったので、天気も良く、暖かい最高の門出になったんではないかなぁ。

と花を持った高校生を多く見かけながら考えていました。

卒業を迎えた受験生たちからも続々春の知らせが届いてきています!

 

国公立の発表まではあと少し、何とも言えぬ気持ちで待たなければなりませんが。。。

河内山本駅前校には関関同立をはじめ、多くの私立大学の合格報告が!

今年の子たちも精一杯苦難を乗り越えながら努力し続け、自分たちにしっかりご褒美を掴み取ってくれました!

詳しくは、校舎のインスタグラムを見て頂ければ、喜びの雰囲気とともに伝わると思います!

 

そんな3年生たちを見つつ、新学年の生徒たちは、定期テストと受験勉強の両立に励んでいました。

ちょうど一年後の自分たちになると想像してもらえるようしっかり指導していこうと、決意一新です!

 

またこの時期から一歩を踏み出そうとしている生徒さんも多く、新たな出会いが多いのもこの季節の特徴ですね。

勝負の一年私たちと一緒に頑張ってみたい!という皆さんは是非下記をごらん下さい!

●新年度特別招待講習
https://toshin-oe.com/school/oe/blog/28222/
●新高1・1学期先取り特訓講習
https://toshin-oe.com/school/oe/blog/28239/
何か気になることがございました、いつでも校舎までお気軽にご連絡ください!
スタッフ一同お待ちしております!

校舎一覧