1. 校舎一覧
  2. 交野市駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 明日はついに国公立入試…!!
2024/02/24

明日はついに国公立入試…!!

イメージ

こんにちは、担任助手の安井です!

明日はいよいよ国公立入試ですね…!

 

第一志望の大学まで行って、志望学部学科が同じ人たちに囲まれて試験をするのは、共通テストや私立受験とはまた違った緊張感があると思います。

また、国公立大学を第一志望とする人にとっては、明日が大本命だと思います。

 

私から伝えたいことは、後悔がないように戦ってきて欲しいということです。
私は、国公立入試の当日、緊張しすぎていつもと違うようなことをしたり、いつも通りの力が発揮できなかったりしました。
なので、皆さんには今まで培ってきた力=全力=いつも通りを発揮して欲しいなと思います!

程よい緊張感といつも通りの安定感のバランスで入試を乗り越えてください!!
応援しています!!

 

校舎一覧