1. 校舎一覧
  2. 和泉中央駅南口校 [現役館]
  3. ブログ一覧
  4. 和泉中央駅北口校(高卒生総合コース)ってどんなとこ?
2023/03/19

和泉中央駅北口校(高卒生総合コース)ってどんなとこ?

イメージ

みなさん、和泉中央駅北口校はご存じでしょうか。

今日のブログは和泉中央駅北口校【高卒生総合コース】のご紹介です!

 

イメージ

こちらは教室の様子です。

教室にある勉強スペースは個々のブースに分かれていて、1人1人にあった学習環境が整っています。

ここではIT授業を受けたり、問題演習をしたり、1日の多くの時間を過ごします。

イメージ

個人のブースは、自宅の学習机のように使っていただけます。

ここに通う生徒は、暗記したいものやスケジュールなどを目の前に貼るなどして、個人ブースを上手く活用しています。

イメージ

ここは自習室です。

勉強の環境を変えたい時の利用がオススメです!

イメージ

和泉中央駅北口校には、少し休憩したいときやお昼休憩をとる、フリースペースもあります。

校舎の近くには、スーパーや百均もあるので、すごく便利です!

 

イメージ

こちらは個人面談の様子です。

週に1度、個人面談を実施しています。

ここでは、学習状況の確認やアドバイス、受験に役立つ情報を伝えています。

個人面談を通して、悩みや不安などを解消し、新たな1週間のスタートを切れるようにサポートします!

 

 

今回は簡単に校舎の様子をお伝えしました。

朝9時から開校しており、浪人生として規則正しい生活・メリハリをつけて1年間努力し続けられる環境をご用意します!

そして、もう1年頑張ると覚悟を決めたみなさんを全力でサポートします!

 

和泉中央駅北口校の学習スケジュールや詳細については、お電話や校舎にてお問合せしていただけます。

新規生徒受付中ですので、お気軽にお越しください。

 

〒594-0041

大阪府和泉市いぶき野4丁目5-19 コープ和泉中央2F

泉北高速鉄道線「和泉中央駅」から徒歩2分

TEL:0120-953-992

 


 

【和泉中央駅北口校 合格実績2023(3月16日時点)】

 北海道大学

 大阪公立大学 法学部

 同志社大学  理工学部

 同志社大学  生命医科学部

 立命館大学  生命科学部

 関西大学   環境都市工学部

 関西大学   社会学部

 関西大学   法学部

 近畿大学   理工学部

 近畿大学   生命理工学部

 近畿大学   総合社会学部

LATEST

POPULAR POST

校舎一覧