1. 校舎一覧
  2. 平野校
  3. ブログ一覧
  4. クリスマス会を行いました!
2019/12/22

クリスマス会を行いました!

もうすぐクリスマスということで、いろんなところでイルミネーションが行われたり、クリスマスイベントが行われていますね!

そんな中、平野校でも一足先に、を行いました!

塾で勉強する合間に、お菓子を食べながら生徒同士でいつもは話しにくいことを話してみたりする、いい機会になったと思います。

また、いつも平野校に通っている生徒だけでなく、体験中の生徒にも参加してもらい、勉強面であったり、部活動や趣味の話であったり、担任助手とも色々話せたり、有意義なイベントになったと思われます!

 

さて、いよいよ年末になり、今年も残りわずかとなりました。

高3生は、受験の日がどんどん迫ってくる中、残りの時間をどれだけ有効に使っていくのかが大きなカギになると思います。気を引き締めて、今までの自分の努力に自信を持って、万全の体調&調子で本番に挑んでください

高1,2生は、学業も部活動もうまく両立して、受験生になるまでの準備をしましょう。その一環として、センター同日受験は必ず実施して、今の自分のレベルを知ること

以上!

 

イメージ

校舎一覧