1. 校舎一覧
  2. 平野校
  3. ブログ一覧
  4. 共通テスト本番まで残り一週間!
2024/01/07

共通テスト本番まで残り一週間!

共通テスト本番まであと一週間を切りました!こんにちは。東進平野校です。

いよいよ来週土曜、日曜に控えた共通テスト本番ですが、皆さん緊張していることかと思います。

まだ日にちがあると思っていた、東進posのカウントダウンですが、段々と短くなっていき、遂には一週間を切りました。

受験生の皆さんには、今まで自分がやってきたことを信じて、120%の力を出してきてください!

しかし、ここで気を抜かず、私立、国公立大学の二次試験まで駆け抜けましょう!

 

自分はあと一年、二年あるし、と思っている高一、二生の皆さんも東進平野校では、受験生と同じ日に、受験生が解く問題と全く同じ問題を解く、

同日体験受験が行われます。

残り席は僅かです。ぜひ奮ってご応募下さい!

イメージ

校舎一覧