1. 校舎一覧
  2. 古川橋駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 新米担任助手の森岡です!
2019/05/29

新米担任助手の森岡です!

東進衛星予備校古川橋駅前校の担任助手を務めている

森岡 集です!!!

(もりおか しゅう)

 

現在は大阪教育大学に通っており、

バリバリの一回生です!!!

 

受験生のときは、高校2年生から東進に通っていて、

部活両立しながら受験勉強を

日々奮闘していました!

 

その時は、誰よりも早く校舎に登校し、

誰よりも遅くまで勉強していました。

受験勉強にかけた時間には自信があります!!

 

ですが、僕は第一志望の大学は合格、いや、受けることすらもできませんでした。。。。。。

 

その悔しかった思いを胸に、僕の出来る限りのことを尽くし、生徒の皆の力になれるようにがんばりたいと思っております!!

 

精一杯頑張りますので

何卒よろしくお願いします!!!

イメージ

そして、この度古川橋駅前校はインスタグラムを開設することになりました!!!

 

@toshin_furukawabashi

 

IDはこちらです!

東進のことはもちろん各模試やイベント、本校の様子など様々な情報を発信していきたいと思っています!

たくさんのフォローといいねお待ちしております!

校舎一覧