1. 校舎一覧
  2. 古川橋駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 3月を振り返ろう!
2020/04/04

3月を振り返ろう!

こんにちは!

校舎長の渡邊です。

 

先日、京都大学の望月新一教授が、

「ABC予想」を証明したと報じられました。

 

実際に論文を発表したのは2012年の8月ですが、

掲載される前の編集委員達の査読に7年と8ヶ月の月日を要したということです。

そして、この証明が実生活に影響を及ぼすのはさらに先なようですね。

 

渡邊も少しだけ目を通しましたが、さっぱりわかりませんでした。


さて、話は変わりまして、表題の件です。

今回、古川橋駅前校は

「Rookie League 17位」でした!

イメージ

これはすごいことでしょうか。

東進は全国に約1000校舎あるので、上位には入ると思います。

 

でも、あなた達が戦うべき相手はどこでしょうか。

 

常に上を見ましょう。

和歌山県のとある校舎は2倍以上の76点を取っています。

 

勉強量・効率・モチベーション等整っていますか?

もう一回気合入れ直しませんか?

 

4月6日(月)共通テスト対策演習会

4月7日(火)志プレゼン予選会→月例ホームルーム

 

どちらもコロナ対策を万全にして実施します。

是非、ご参加ください。

イメージ

校舎一覧