1. 校舎一覧
  2. 藤井寺駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 共通テストまで残り一ヶ月!!!
2023/12/07

共通テストまで残り一ヶ月!!!

こんばんは。今回は大学の単位認定試験が終わったばっかりの杉村が担当します。

月日が経るのも早く、気づけばもう12月・・・

とうとう共通テスト本番まであと一ヶ月となりました!

追込みの時期になってきましたが、頑張りすぎてインフルエンザなどの風邪に罹ってしまては本末転倒です。

(実際に昨年の年末にコロナに罹った同級生が何人かいました。)

受験生は体調には特に気をかけて休むときは休んで、共通テストまでの一ヶ月間を乗り越えましょう!!

高2生以外も受験生に風邪をうつさないように手洗いうがいの徹底お願いします!

イメージ

高2生以下は、1月13日、14日に共通テスト同日体験模試があります!

同日模試でそれぞれの目標をを達成するために、冬休みに自分が何をするべきなのかを考えておきましょう!

まだ、学んでいない方も、冬期招待講習と共通テスト同日体験模試(どちらも無料)のセットで、今後の受験勉強を有利に進めていきましょう!!

 

【冬期特別招待講習】
お申込期間:
~12月12日(火)まで 3講座無料招待
~12月19日(火)まで 2講座無料招待
~12月26日(火)まで 1講座無料招待

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

東進の実力講師陣の授業、校舎の雰囲気を肌で感じてください!

成績が伸びる秘訣がここにあります!

 

「予備校の勉強ってどんな感じ?」「受験勉強って何から手をつけたらいいの?」

などの質問にもお答えします!

お気軽にご相談ください!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

お申込みは校舎にて承りますのでお気軽にお問い合わせください☆

受験勉強や試験対策など、経験豊富なスタッフがご相談承ります

 

 

お問い合わせ

★ネット申込:こちらをクリック・タッチしてください。

 

★お電話:0120-816-104

 

★校舎窓口:校舎まで直接お越し下さい。

 

体験授業までの流れも合わせてご説明いたします。

ご質問、ご相談はお気軽にお問い合わせください♪

 

受付時間

平日 13:00〜22:00

日曜日・祝日 10:00〜19:00

東進衛星予備校 藤井寺駅前校

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

校舎一覧